都市伝説イルミナティカード JAPANカードを数秘術で読み解ってみる①

都市伝説、陰謀論マニアの方々なら誰でも知ってるイルミナティカードゲーム!

このカードゲームは、世界中で起こる様々なイベントを事前に予言している!と言われてますよね?

私もこのカードゲームの大ファンでありますが
実物はイライザってカードを1枚持ってるだけです。人類が開発した最初の人工知能イライザ様のカードです!

こちらのカードは、とある都市伝説マニアの松江市で活躍してる大道芸人の親友から頂いた物なのですが、激レアなおまけも一緒にプレゼントして頂きました!分かる人達にはこれがどれだけ希少な物か!!セキルバーグさんの秘密の場所のパスチケットなり!! 

しかし、それはまた別の話題なので本題に参りましょう。

私、JAPANカードの数字の暗号に気が付きましたです!!

えー、イルミナティカードのイラストには時々、象徴的な数字や図形、或いは地図などが騙し絵のように書いてあるのですが、、、

その象徴的な数字をJAPANカードの中に見つけましたですはい!!

自信満々に言って、私の勘違いだったら非常に申し訳ないのですが、ちょっとだけ私の妄想想像、都市伝説にお付き合い頂けると幸いです。
下の画像にありますのがJAPANカードです
このカードのイラストにとある数字が書いてあるのが
おわかりいただけますでしょうか?

ちょっと画像が悪いのですが、

日本列島の真ん中に建ってるビルに!!

日本列島の東方地方にあたる部分に!!

そして、北海道に建ってるビルに!!
数字を見て取れますよね?
7
3
1
おわかりいただけます?

七三一!!
ひぇっ‼️ 旭日旗ってそのまんまコロナじゃん!!
知ってはならない事を知ってしまった!!
((((;゚Д゚)))))))
諤々ブルブル!!!

何が?って思われる愚鈍な方々もいらっしゃるかと存じますが、感性の鋭いそこの貴方!!もう分かりますよね?




次回、ユダヤ数秘術による解析!!
(ネコミナティノストラダムス式メソッド)
乞うご期待!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)