STAY HOME キャンペーン!!?

家で過ごそう、、、

皆さん、こんにちはこんばんは!そしておはようございました!

日本政府、各地方自治体からの
外出自粛要請が続く毎日、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

『いや〜自宅に篭って不要不急の外出は控えているところですよ、、、。』
とお応えされる方々が多くいらっしゃると存じ上げるところではあります。
天下のGoogle様もステイホームなるキャンペーンを展開されてて、SNS、YouTube動画など投稿でも自宅投稿ネタが多く見受けられますね。

しかし、わたくし天涯のアウトドア派でございまして、家に居る事が苦痛で、苦痛で、
致し方ありませんです!!
子供達の遊び相手にゲームなどもするのですが
だんだん、頭が痛くなり、子供達の遊び相手とは言え、ゲームに負けると非常に頭に来るのです!

しょうがないのでまま、ゆるされるであろう外出。夜遅くまで自宅の庭弄りばかりしていますw

そこで思い付きました!

Twitterで拝見した情報では
キャンプ場すら自粛でキャンプ場利用を拒否される場合が多くなってしまってるようです。
キャンプもダメ!!

それで、
思い付いたのがお庭キャンプであります!!
狭い庭なのですが4〜5人用のテントくらいは立てれそうです!そこでちょっと庭でキャンプしてみようと思い付きました。

倉庫にしまってたテントを引っ張り出すと
残念なことに
支柱のポールが折れてるじゃあーりませんか?!
下のシートにも穴が!!まあ、修繕の範囲ではあるのですが、
嫁がこの際、新しいテントを買いたいと言うので
これまた天下のAmazon様のサイトで色々調べてみたら
あら驚き!!
最近のテントって機能的で非常にオサレ!!!
インディアンティピのようなデザインのもあり
お買い得価格、メイドインチャイナの恐るべきコストパフォーマンス!!

早速注文しようと言う事になりそうです!!

(しめしめ)

わたくしもこう言うのが欲しかったのだ!!
庭キャンプの様子もまたレポート致します

この度のエントリご覧頂きありがとうございます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)